Pixel Gun 3D(ピクセルガン)の最初のオススメ武器はこれだ!!

剣や銃での接近戦からスナイパーのようにスコープを用いて遠距離から倒すなど、色々な武器を使いプレイヤーを倒すオンラインゲームのピクセルガン!

少しでも、安全に、しかも奇襲ができる戦い方を皆さん考えながら戦ってると思います。

その中で、私なりの序盤のオススメ装備を2つ紹介します。

まず1つは、シャドウソード

 

f:id:aburashou-zenkai416:20180605172438j:image

性能を見てみると透明とあります。

その通り、キャラが消えるのです!

相手には、完全に消えているわけではなく、白くモヤっとした感じで見えています。

ただ、慣れるまでは、そのモヤっとも、わかりにくいので、初心者には効果的です。剣なので接近戦ですが、消えて背後から近づきズバズバ切って倒したり、消えたまま背景となじめる場所で、待機して近づいてきた敵を倒したり出来ます。

 

2つめは、ジェットバック

f:id:aburashou-zenkai416:20180605173307j:image

ガジェットと呼ばれる装備のツールという部位になりますが、性能は、一定時間飛ぶことができます。

飛ぶことで、さらに不規則な動きで敵を翻弄しながら的を絞らせずに攻めることが出来ます。

さらに飛ぶことによって、高い岩や建物の上に行くことも出来るので、見晴らしも良く、スナイパー武器の活躍の場を作ることが出来ます。

ただ、スナイパーした後は、その場所から移動する事をオススメします。

倒されると、復活するまで倒された相手の動きを見れるので、現在地がバレますw

復活されて良い的になってしまうので、倒しては移動を繰り返しましょう!

 

これらは、ほんの一例ですので、絶対ではありません。自分なりの得意武器をを見つけて、頑張ってください。