craft warriors(クラフト・ウォリアーズ)クラフトキャラ、オリジナルキャラの使い方

クラフトウォリアーズでは、オリジナルのキャラを作ったり、人が作ったキャラを使用することが出来ます。

そこで、私が実際に作って使用方法にかなり迷ったので、皆さんが迷わないように紹介します。

 

クラフトキャラの作り方

 

f:id:aburashou-zenkai416:20180426195903p:image

標準画面の左下の白いキューブをタップ👆

すると、

f:id:aburashou-zenkai416:20180426200249p:image

上のような画面になるので、右下のマーケットで、他のプレイヤーが作ったキャラを閲覧したり、使用したり出来ます。

f:id:aburashou-zenkai416:20180426200534p:image

色々な検索方法があるので、自分が作る上での参考にしてもよいと思います。

次に、オリジナルキャラの作り方は、キューブをタップした画面の左上の➕をタップ👆

すると、

f:id:aburashou-zenkai416:20180426204005p:image

↑の作成画面になるので、ここから作成❗️

男、女と選べてあらかじめ形が整ってるので、作りやすいとおもいます。

 

 

作成したクラフトキャラの使用方法

 

作成したオリジナルキャラの使用方法は、標準画面に戻り、街の中をウロウロしているキャラをタップ👆

f:id:aburashou-zenkai416:20180426205057p:image

すると、キャラの詳細画面が出るので、右下の🚹🔁をタップ👆

f:id:aburashou-zenkai416:20180426204538p:image

キャラ詳細の下にたくさんのキャラクターが出てくるので、左にスライドしていくと、作成したクラフトキャラが出てくるので、変更したいキャラを選んだら、🚹✔️をタップ👆

ちなみに、この場合は、ウォリアーの見た目がクラフトキャラになります。

 

プチ裏ワザ‼️

キャラ作成の時、ひたすらブロックを消しゴムで消していくと、消せないブロックが出てきます。

それでも、消せるブロックをひたすら消していくと、スケルトンが出来上がりますwww

f:id:aburashou-zenkai416:20180426210235p:image