2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

craft warriors(クラフト・ウォリアーズ)クラフトキャラ、オリジナルキャラの使い方

クラフトウォリアーズでは、オリジナルのキャラを作ったり、人が作ったキャラを使用することが出来ます。 そこで、私が実際に作って使用方法にかなり迷ったので、皆さんが迷わないように紹介します。 クラフトキャラの作り方 標準画面の左下の白いキューブを…

花粉症、鼻炎の鼻水対策‼️

花粉症や風邪、鼻炎の鼻水って、辛いですよね❗️ 鼻をかんでもかんでも次から次へとズルズルと垂れてくる(T_T) そして最後には鼻がトナカイの様に赤くなり、かみすぎで、鼻周辺の皮膚が痛くなります(*´◒`*) 最終形態は、ティッシュで鼻栓してマスクで隠す姿に…

宗像 道の駅 さらに、ポッポハウスひろちゃん(卵かけご飯)

数ある道の駅の中でも家族で楽しめるオススメ道の駅を、ご紹介します。 福岡県宗像市にある道の駅むなかたです。 駐車場は、広いうえに臨時駐車場もあるのでかなりの台数とめれます。 通りを走っていると大きな看板が出ているのですぐに、分かります。 店内…

わんぱく広場❗️児童文化科学館‼️ピクニック・遊び場探し♪

北九州市の八幡東区にある、わんぱく広場‼️ こちらには色々な遊具があり、ちょっとしたテーブルもあったりと、子供とのピクニックにオススメです。 ↑バス停もあり、公共機関でも来ることができます。 公園の中には、ブランコ、滑り台はもちろん、恐竜やロケ…

子供の遊び場スポット❗️コムシティの子供の館‼️

子供との休みの時の触れ合いで、雨の日でも問題なく遊べる福岡県北九州市八幡西区黒崎三丁目のコムシティ7階にある子供の館を紹介します。 7階にある子供の館の入り口に券売機があります。 ここで、券を買って中に入ります。 ↑料金です。 時間かけて遊ぶ場合…

夢パパ育児日記‼~子供になついてもらうには編~

子供が生まれると、育児、しつけ、教育とやることはたくさんありますが、それらをこなしながらですが、子供と接していて私になついてくれているのかと、時々、家族の話題にあがるのではないでしょうか? 特に、お父さんは気になってると思います。 私には娘…