2018-01-01から1年間の記事一覧

Pixel Gun 3D(ピクセルガン)の最初のオススメ武器はこれだ!!

剣や銃での接近戦からスナイパーのようにスコープを用いて遠距離から倒すなど、色々な武器を使いプレイヤーを倒すオンラインゲームのピクセルガン! 少しでも、安全に、しかも奇襲ができる戦い方を皆さん考えながら戦ってると思います。 その中で、私なりの…

Pixel Gun 3D (ピクセルガン)のスキン作成及び使用方法

Pixel Gun 3Dは、様々な武器を用いて戦うオンラインゲームです。 魅力の1つに自分で作成したスキンで、戦うことができるので、作り方と使い方を紹介したいと思います。 まず、作る、使用どちらにせよ、ゲーム内コイン150枚貯めて買う形になります。 標準画…

福岡県北九州・遠賀近辺 釣り場 マップ付き 2018潮時表

遠賀郡 柏原漁港周辺 北九州市若松区 響灘埋立地・沖波止 北九州市小倉北区 高浜港・赤坂海岸 北九州市門司区 大里漁港 北九州市小倉北区 日明海峡釣り公園 北九州市門司区 門司港駅前〜片上海岸 北九州市門司区 門司・片上一文字 北九州市門司区 西海岸北部…

craft warriors(クラフト・ウォリアーズ)クラフトキャラ、オリジナルキャラの使い方

クラフトウォリアーズでは、オリジナルのキャラを作ったり、人が作ったキャラを使用することが出来ます。 そこで、私が実際に作って使用方法にかなり迷ったので、皆さんが迷わないように紹介します。 クラフトキャラの作り方 標準画面の左下の白いキューブを…

花粉症、鼻炎の鼻水対策‼️

花粉症や風邪、鼻炎の鼻水って、辛いですよね❗️ 鼻をかんでもかんでも次から次へとズルズルと垂れてくる(T_T) そして最後には鼻がトナカイの様に赤くなり、かみすぎで、鼻周辺の皮膚が痛くなります(*´◒`*) 最終形態は、ティッシュで鼻栓してマスクで隠す姿に…

宗像 道の駅 さらに、ポッポハウスひろちゃん(卵かけご飯)

数ある道の駅の中でも家族で楽しめるオススメ道の駅を、ご紹介します。 福岡県宗像市にある道の駅むなかたです。 駐車場は、広いうえに臨時駐車場もあるのでかなりの台数とめれます。 通りを走っていると大きな看板が出ているのですぐに、分かります。 店内…

わんぱく広場❗️児童文化科学館‼️ピクニック・遊び場探し♪

北九州市の八幡東区にある、わんぱく広場‼️ こちらには色々な遊具があり、ちょっとしたテーブルもあったりと、子供とのピクニックにオススメです。 ↑バス停もあり、公共機関でも来ることができます。 公園の中には、ブランコ、滑り台はもちろん、恐竜やロケ…

子供の遊び場スポット❗️コムシティの子供の館‼️

子供との休みの時の触れ合いで、雨の日でも問題なく遊べる福岡県北九州市八幡西区黒崎三丁目のコムシティ7階にある子供の館を紹介します。 7階にある子供の館の入り口に券売機があります。 ここで、券を買って中に入ります。 ↑料金です。 時間かけて遊ぶ場合…

夢パパ育児日記‼~子供になついてもらうには編~

子供が生まれると、育児、しつけ、教育とやることはたくさんありますが、それらをこなしながらですが、子供と接していて私になついてくれているのかと、時々、家族の話題にあがるのではないでしょうか? 特に、お父さんは気になってると思います。 私には娘…

新日本三大夜景❗️皿倉山‼️絶景のドライブ・デートコース🌃

目次 ~ケーブルカー、スロープカーの案内~ ~車で行く場合~ ~頂上~ ~景色写真集~ デートコースの定番、夜景❗️ 今回は、新日本三大夜景の1つ、皿倉山を紹介します。福岡県北九州市八幡東区にある山で、初めての方でも頂上に電波塔など建物が建ってる…

夢パパ育児日記‼️〜出産準備編〜

我が家もそろそろ、次女出産(女の子)の準備をしないといけません‼️そこで、必要な準備を最初の子供のつもりで、必要な物などをまとめていきたいと思います ◯赤ちゃんの準備 オムツ、おしりふき、肌着、赤ちゃん服、哺乳瓶、哺乳瓶ブラシ、、粉ミルクケース、…

夢パパ育児日記‼️〜生活態度編〜

うちは、娘なんですけど、態度が、か〜な〜りデカいです(笑) でも、こわがりの甘えん坊‼️ ↑まだ、3歳ですw どこで、覚えてくるのか、ベッドで仰向けになり足を組んで、胸元にタブレット置いて、YouTube見たりしています。 しつけをしないといけないのだけど…

プロフィール「夢パパです」

7月には、2児の父親になる夢パパです。 わがまま放題なので、苦労の連続です(*´ー`*) ちなみに、夢パパの夢は、長女の名前の1文字を頂きました(о´∀`о) 2人目も女の子の予定です!本当は男の子が良かったですけど、無事に産まれてきてくれるなら、どちらでも…

夢パパ育児日記‼️〜食事編〜

子供の食事事情は、皆さんどうですか? ちゃんと、まともにご飯食べてくれますか? 私の3歳の娘は、おかずばかり食べて、なかなかご飯に手をつけてくれません あと、食べる量もおかずを少し食べたら、遊びだします。といっても、お腹一杯になってる訳ではな…

夢パパ育児日記‼️〜習い事編〜

今、我が家には、3歳の娘がいます。これぐらいの年頃から、早い人は習い事を考えているのではないでしょうか? 出来れば、将来に役立つ事、お金がかからないこと、子供が興味を持ってくれることが、前提になってくると思います。 特別、私は、教育パパとい…

との様御殿を目指して‼️〜室内編〜

今回は、インテリアをいじっていきたいとおもいます‼️築40年の中古を購入したので、照明が、ヒモを引いて電気をつける昔ながらのタイプタイプほとんどの部屋には、前住んでいた時に付けていたシーリングライトを装着!装着部分が、指してカチッとまわすタイ…

FX❗️ちょっと、専門用語を勉強しよう‼️

ちょっとやってみて、まず、思ったのが、専門用語が、多すぎて、チンプンカンプン そこで、専門用語を学んでいきたいと思います。 スプレッド・・・買値と売値の差のことを指します。 毎回取引するときにかかる手数料のようなものなので、スプレッドが狭いほ…

FX❗️入金して、買ってみました‼️

三井住友のカードが届きました! 早速、入金 アプリメニューのクイック入金をタップ すると、口座情報を入力すると、すぐに、入金されてました❗️ ただ、入金したのが、日曜部で、取引きしようと思ったら、出来ませんでした‼️どうやら、土日は休みみたいです…

との様御殿を目指してDIY‼️〜その三〜

その二で。ちょっと写ってた黒白模様の箱 あれは、ゴミを保管しておくための箱ですw 取手には、、、 フォークw 中身は、、、 こんな感じwゴミ袋の底が濡れないように、百均で買ってきた、すのこを、ひいてます。骨組みや、白黒の素材は、大型のホームセンタ…

との様御殿を目指しDIY‼️〜その二〜

その二は、着工前の写真ないのですが、波打った路盤に、さまざな大きさの石が転がってる状態でした❗️まず、石を排除して、平らな路盤に、調整。 そして、溝を補修した時に出てきたレンガやインターロッキング石を、街中の歩道などで見かける、インターロッキ…

との様御殿を目指しDIY‼️

安く中古でマイホームを手に入れたが、安い分色々目に付く、補修箇所しかし、お金は、かけれないので、自分の腕と知識で、補修及び改善していきたいと思う まず、初めに、手をつけたのが、家の周りに溝があるのだか、コンクリが、崩れてたり、高さが足りなく…

FX❗️なぜ、、外為オンラインなのか⁉️

色々な取引所を探していた時に、自分が、優先していたのは、初心者なので、勝手に取引きしてくれるという自動取引きがあることと、予算がまだ、ないので、低額から始めることが出来るということで、探しました‼️ そこで、いくつか見つけた中で、外為オンライ…

FX始めました!!

少しでも、お小遣い(笑)を得るために、知り合いに勧められて、以前から気になっていたFXを登録してみました しかし、株やFXというものイコール損すると借金に追われてしまうと言うイメージがかなり強いもの。 さらに、株とFXの違いもわからない超初心者w 分…