との様御殿を目指しDIY‼️

安く中古でマイホームを手に入れたが、安い分色々目に付く、補修箇所😅しかし、お金は、かけれないので、自分の腕と知識で、補修及び改善していきたいと思う💪

まず、初めに、手をつけたのが、家の周りに溝があるのだか、コンクリが、崩れてたり、高さが足りなくて、レンガを重ね並べて応急処置してたりで、見苦しかったので、そこから補修及び改善💪

f:id:aburashou-zenkai416:20180311133723j:image

着工途中ですけど、木の板を使い、型枠を作り、そこに、セメントを注入👆ちなみに、板などの材料は、家に、置いてあった板などを使ったので、材料費は、セメントとそれに混ぜる土、これらを混ぜ合わせる箱、セメントをならすコテくらいです😁ちなみに、溝の右側は、畑がありました‼️

f:id:aburashou-zenkai416:20180311133341j:image

ちょっと、幅が、太くなったり、細くなったり(笑)ですけど、機能的には、問題なしなので、オケとします(^ω^)

あとは、溝に落ちないように、そのうち、フタをつけたいと思います😊

読者登録よろしくですw

 

ちょっと良い物 インテリア!