プロフィール「夢パパです」

f:id:aburashou-zenkai416:20180402010931p:image

7月には、2児の父親になる夢パパです。

わがまま放題なので、苦労の連続です(*´ー`*)

ちなみに、夢パパの夢は、長女の名前の1文字を頂きました(о´∀`о)

2人目も女の子の予定です!本当は男の子が良かったですけど、無事に産まれてきてくれるなら、どちらでも構いませんw

趣味は、スマホで、ソシャゲー(今は、リネージュレボリューション2)を今現在ハマってます。

スマホなのに、グラフィックが、かなり綺麗なのでオススメですよ❗️

他に、趣味というわけではないですけど、家の改良などを、なるべくお金かけないように、自分で調べながら、DIYやってますw客商売ではなく、ちょっと下手くそでも、納得してますw

ちょっとづつ、ブログにあげていくので、良かったら、見てやってください‼️

ブログは、H30年3月から始めたばかりなので、内容がつたないものばかりと思いますけど、勘弁してあげてくださいw少しづつでも、良くしていけるように頑張ります‼️