FX❗️入金して、買ってみました‼️

三井住友のカードが届きました! 早速、入金💴 アプリメニューのクイック入金をタップ👆 すると、口座情報を入力すると、すぐに、入金されてました❗️ ただ、入金したのが、日曜部で、取引きしようと思ったら、出来ませんでした‼️どうやら、土日は休みみたいです。平日になり、早速、買いで、取引き❗️ 口座状況をタップすると、このような感じに👀 評価損益が、マイナスなのは、ちょっと、今、1つ買ってまして、利益が、マイナスってことですwww 口座資産が、入金した額です。1万入れました。 新規注文可能額が、1万ではないのは、証拠金というものを引かれてになるので、まるまる使えるわけではありません。使える取引所も、あります❗️ また、売買を繰り返して進展あればアップしていきたいと思います。 読者登録よろしくですw

その他自動売買取引所です。

インヴァスト証券

こちらも、低額から。

FX取引ならヒロセ通商へ

これで、勝ち組か!徹底解説DVD

10の勝ちパターン徹底解説セミナーDVD